アーカイブ | 11月 2016

イケメンにダイアン35を進められた。

こんにちは!!時事ネタ問題、海外ゴシップ、海外医薬品や美容品が大好きなキャサリンです。

キャサリンが今注目している海外メディアの話はやっぱりハリーポッターの新しいシリーズのファンタスティック・ビーストですよね!!
キャサリン洋画も大好きなんだけど特にSFやファンタジーが大好きなんです。
一番大好きなのはもちろんスターウォーズ!!ちなみになんですけど、私映画は一人で見る派なんですよね。
カップルとかで見に行くのももちろんいいんですけど、映画ってやっぱり現実とは違う世界に入れる空間じゃないですか?
見終わった後にあーだこーだも言いたいけど、自分と違う解釈とかだとなんか嫌だし、自分の世界に入りたいんですよね。
最近だとスターウォーズも、シン・ゴジラも一人で見に行きました。(※君の名ははみてません)
話は戻るけど、ファンタビはハリーポッターシリーズに出てくる教科書?の作者の話らしいんですけど、なんたって主人公がイケメン!!ハリーももちろんイケメンだったけどやはり子供だったし、キャサリンのタイプではないわ。
ファンタビの主人公のエディはやっぱりイケメンでこれは世界共通のなのよねー!!

ちなみにキャサリンの友達にオカマバーで働いている友達がいるんだけど、その子がなんとエディにそっくりなの!!
なんだかもったいない気がするけどしょうがないよね。そのお友達は最近どんどん女の子らしくなってくるんだけど、なんと低用量ピルを飲んでるらしいの!!
ダイアン35ていう海外医薬品なんだけど、女性向けに作られたピルで毎日飲むことでニキビ改善や、避妊効果があるんだけど、ダイアン35は日本には売ってないみたいなんだよね。
diane35-india_l
これでお肌つるつるになるらしい・・

タイとかでは人気らしいんだけど、そのお友達はそれを飲んで女性らしくなってきたみたいなの!!
ちょっとびっくりだよね。そのこにキャサリンも飲んだら??お肌綺麗になるわよと言われたんだけど、ちょっと気になる!!
確かにキャサリンも低用量ピルを飲み始めようかな?とは思ってたからこれは要チェックだなと思いました。
(まさかエディ似のイケメンに低用量ピルを教えられるとは・・・)

昼からビール

こんにちは、ハルミンです。
週末は我らが神のお誕生日だった為、
友達で集まってお誕生日会という名の飲み会でした!
今年は珍しく休みの日だったので当日に集まる事ができました。
早く国民の祝日にすべきだと思います!!
昼からビール!
そして予約してあったケーキ!
毎回思いますが、ビールとケーキは意外に合う!
私はちょっと別件で一度抜けなくてはいけなかったので夕方に抜けました。
終わってなかったらまた行くね!とは言っておきましたが、
21時過ぎてたし、さすがにもう終わってるだろうと思って連絡をしたら
なんとまだ飲んでいると…!
結局解散になったのが22時過ぎ。
休みとは言え、飲みすぎです。
それにしても昼から飲むビールはどうしてあんなにおいしいのでしょうか!
色々と話せて楽しかったです。
ちなみに抱き枕は買わないそーです。
…見てみたかったのになぁ。

喫煙率わりと高めの集まりだったのですが、
そのうちの一人が今度こそ本気で禁煙を考えているようで、
ブプロンSR(ザイバン)という禁煙薬を服用しているようです。
禁煙薬と言えばチャンピックスが有名ですが、
ブプロンSRもニコチンを利用していない薬です。
ザイバンのジェネリックなので、
価格も安くなっています!
禁煙外来は最初のみは保険が適用されるので安くなりますが、
このブプロンSRはそれよりも安くなる可能性があります!
服用すると煙草を吸いたいという欲求がなくなっていくそうです。
煙草をやめると太る、とよく言われていますが、
このブプロンSRは体重の増加を最小限に食い止める事ができるそうです。img_0
チャンピックスとの大きな違いは、
ニコチン代用品治療と併用することができるそうです。
併用すればさらに禁煙率が上がるという事です!
ニコチンガムなどとの併用もOKらしいので、
いきなり禁煙するのは不安という方は特にお勧めです。

東京オリンピックを控え、
これからますます喫煙は厳しい状況になるのではないでしょうか。
健康のためにも節約のためにも、
ブプロンSRで禁煙を頑張りましょう!

クラミジアとアジー(ジスロマック)

こんにちは、海外ゴシップ、海外医薬品、海外美容品大好きなキャサリンです!!
こないだのブログで、キャサリンがクラミジアになってしまったという話をしたと思うのですが、なんと完治いたしました!!
クラミジア検査キットと一緒に買ったアジー(ジスロマック)という薬なのですが抗生物質なんだけどネットとかで調べてみるとなんと飲む回数が極端に少ない事で有名みたい。それにいろんな病気で処方されているかなり優秀な抗生物質なんですって。

%e3%82%a2%e3%82%b8%e3%83%bc

効果が長く続くから、少ない回数でも治療することができるのよね。
アジーはジスロマックのジェネリック医薬品になるんだけど、とても安く買えるからとても助かる。

病院へ行くと性病だと色々聞かれるのも嫌だし、噂されたら困るし、お値段も高いしで中々行くのにためらっちゃうんですよね。
その点ネットで医薬品が買える時代だから仕事中にでもポチッとできるんなんてとても助かりますよね。(仕事中にネットショッピングなんかしてたら怒られるけどね)
でも私の彼のトムもクラミジアに感染してなかったみたいだし、いったいどこから感染したのかな??
なんだか身に覚えがないのだけど、、怖い!!(笑)

ここ最近クラミジアのブログをアップしているけど、本当に調べれば調べるほど性病って怖い病気なんですよね。

キャサリンは実は高校生の時に性器ヘルぺスにもなったことがあるの。
お股のあたりにいっぱい水ぶくれができてもうかゆいというより痛いって感じだった。しかもその水ぶくれが割れたのがお尻の方にも感染してしまって、座る事や寝る事さえ苦痛と感じる痛みだったの。もう二度と経験したくないです。
しかもその時付き合ってた彼の唇かなんかが荒れていたかなんかで感染したみたい。病院の先生に彼の唾液がおまたにくるような覚えありますか?と聞かれたときは女子高生のキャサリンは恥ずかしくて恥ずかしくてどうしようもなかったです。
今となっては淡い思い出だけど、やっぱり性病には気をつけないとだめですよね!!

ブログ最後まで読んでくれてありがとうです♪

ボジョレー

こんにちは、ハルミンです。
COLD PLAYの日本公演に行きたいです。
タイミングが悪く、一度も行った事がない…
正直昔はイマイチぴんとこなかったのですが、
最近は心にくるものがあります。

昨日はノットフェスに行った友達とようやく会えて、
おみやげをもらいました!
嬉しい!!
色々と感想も聞けて楽しかったです。
あっという間に年末だねーという話をしていましたが、
今年の年越しはどうしようか悩み中…
毎年思いますが体がふたつかみっつほしいですよね!
それか全部まとめてやっておくれ!!

dsc3917-670x300

信州ワインが一番好きです☆

…などという話をしていて、
相変わらず飲み過ぎてしまったわけですよ!
しかも時間がないから…とか言い訳しつつ、
ペースが早すぎだったんですよ。
ボジョレーイヴとかいうわけのわからない事をしてしまいました。
飲む口実がほしいだけですよね!!

寒くなると赤ワインが美味しく感じるので嬉しいですよね!
勿論熱燗やお湯割りも好きですけど。
初めて行ったお店でしたが、
チーズがおいしかったです!
感動的なレベルでした!!

ですが、気になるのはやっぱり肝臓さんですよ。
これから飲み会がさらに増えるじゃないですか。
その時の二日酔い対策も大切ですが、
飲み会が増える時期は日々サプリでケアしたいところです。
調べてみたらヒマラヤ Liv.52 DS 肝臓ケアというサプリを発見しました。

7種類の天然ハーブからできているそうなので、
安全面でも安心ですね!
暴飲暴食から肝臓を守って、食欲や消化を促進してくれるそうです。
弱っている肝臓を優しくケアしなくてはいけませんね!
ちなみに過食症や拒食症にも効果があるそうです。
慢性アルコール依存症での肝臓の脂肪浸潤を防ぐ効果もあるそうなので、
かなりの効果が期待できそうです!
肝臓は沈黙の臓器と呼ばれていて非常に我慢強い臓器なので、
意識的にケアしてあげた方がいいですね!
これからの年末に向けて、
積極的に摂取したいところです!
まあそもそも飲みすぎないように気をつけろって話なのですが…

クラミジアとクラミジア検査キット

こんにちは!!海外医薬品や美容品、海外ゴシップ大好きなキャサリンです!!
今日はお知らせがあります、、、
実はキャサリン恥ずかしくて知り合いにはなかなか言えないのだけど、なんとクラミジアに感染してたの!!
え!?クラミジア!?って思うよね!!

そうなんです。なんてったってクラミジアは所謂性病ってやつなんですもん。
キャサリン浮気してないし、トムとしかここ最近ちょめってないんだけど、トムに聞いても感染してないって言うし。
おかしいよね?でも明らかにクラミジアの症状が出てたし、通販で買ったクラミジア検査キットでも陽性が出たの!!
このクラミジア陽性キットなんだけど、家にいながら妊娠検査薬のように検査することができるの!!
%e7%84%a1%e9%a1%8c
クラミジア検査キット

普通性病かも?ってなると、病院へ行くか放置したままにするかだと思うんだけど。
海外の医薬品に詳しいキャサリンは検査キットがネットで買えるのもちろん知っていたのよ!!
まさか本当に自分が注文するとは思ってなかったけど、、

性病って他の人に感染させてしまうし、そのまま放置するととても怖い病気になってしまうかもしれないのよ。
若い子なんか、どうせ治るでしょと放置したままにしてまた他の人に感染させてしまったりするのよ、、
キャサリンは若くはもちろんないけど、やっぱり放置するのはよくないと思うわ。
クラミジアって日本で一番感染者が多い性病らしいの。
女性は症状が出にくいみたいで、気づかない人もたくさんいるみたい。
キャサリンは運よく気づいて検査したからよかったけど、
もしかしたら?と感じたら自宅でも簡単に検査できるキットがあるから試してみてね。

キャサリンは検査キットと一緒に治療薬の抗生物質も注文したの。
もしもの時のために早く購入しなきゃと思って(海外医薬品の通販は手元に届くのに時間がかかるためよ)一緒に頼んだの。
今飲んでる途中なので、どうなったか結果はまたブログで紹介しますね!!
みんなももしかして?とおもったら早目に対処することをお勧めします!!