アーカイブ | 10月 2016

プレイメイトとボルタレンカプセル

こんにちは!時事ネタ問題、海外ゴシップ大好き下世話なキャサリンです!

私が最近衝撃を受けたニュースは、急死のプレイメイトです。
まずプレイメイトとは、雑誌「PLAYBOY」のモデルなんですけど、いわゆるヌードモデルさんなんです。アメリカではこのプレイメイトは性の象徴と言いますか、ただのヌードモデルなわけではないのです!!プレイメイトには中々なれないのですよ!!

211575
そのプレイメイトである女性の一人が実は今年に入って急死してしまったのですが、その原因が何とカイロプラティックなるものだったのが判明したのです。私もよく腰とか背中が痛くて整体やらマッサージやら行くのですが、まさかそれが原因で死んでしまうとは、、
プレイメイトの彼女は首がおかしくなってカイロプラティックに行ったみたいですが、そこで首をぽきっとやられたせいに大事な脈を傷つけてしまってそのまま4日後帰らぬ人へとなってしまったのです。
確かにカイロプラティックで首をぽきっとやられることありますよね?
このニュースを知ってからキャサリン怖くて首ポキは怖くてできない気がします。
私は本当に腰痛やら首痛やらひどいので実は、ボルタレンカプセルというものを飲んでます。

SONY DSC
ボルタレンなんだか聞いたことがあるような気がしますよね。
このボルタレンカプセルを飲むことによって腰痛などの痛みを抑えてくれるのです!
パソコン仕事の私にとってこれは無くてはならないお友達なのです。
腰痛以外にも熱やのどの痛みも抑えてくれるので、いつもデスクの引き出しのキャサリンボックスに常備してあります☆☆
女性にとって腰痛はお友達のようなものですから、上手に付き合っていかなくてはいけないですよね!
因みにここでトリビアですが(え?古い?)
PLAYBOYの第一号の主役はなんとマリリン・モンローなんです!!
マリリン・モンローはセクシーなイメージがありましたがまさかPLAYBOYの第一号に主役として掲載されていたなんてちょっとびっくりですよね!!

読んでいただきありがとうございます。またお勧めの海外の美容法や医薬品ゴシップをご紹介したいと思います!!

筋肉増強

こんにちは、ハルミンです。
友達が12月に東京に遊びに来るのですが、
既にホテルが満室状態でとるのが大変だったと言っていました。
もう12月の話ですか!!
今日なども暑いくらいなので全く実感がないですが、
刻一刻と年の瀬に向かっています。
そういえば今年はクリスマス近辺がちょうど土日で連休になるんですよね!
いやあ、ありがたい話です!
一年で一番大切な時期に向けて、
本気で体力作りの必要性を感じております。
やはり筋肉をつける事が疲れにくい体にする上で大切だそうです。
いつもお願いしている、若干ゲイ疑惑のある美容師さんは、
筋トレを始めてから疲れにくくなったと言っていました。
40歳前後で立ち仕事を13時間しても疲れないって驚異的ですよ!
というわけで筋肉について再度調べてみたところ、
オキシメトロンという薬にいきつきました。
筋肉増強の薬なのですが、元々はHIVの患者さんなど体重減に悩む方に開発されたものだそうです。
実験によると65歳から80歳の老人に3ヵ月投与したら、
何も運動をしていないのに筋肉が4キロ前後も増えたという結果があるそうです。
しかも脂肪も大きく減少したとか。
筋肉増強も脂肪減少も簡単にはできない事なので薬を飲むだけでこれがかなうなんて夢のようですね。
さらに、筋肉というと男性ホルモンというイメージですが、
このオキシメトロンは逆に男性ホルモンを減少させるらしいです。
さらに男性が使うと乳房が女性のようにふっくらするという副作用もあるそうです。
男性にとっては副作用ですが女性にとってはどうなのでしょうか??
その辺は調べられませんでしたが、
筋肉を増やしたい女性にとっては、
いい事尽くめな薬の気がします!
是非試してみたいと思います。

top_p11

まさかのPCやりながらのエアロバイク

まあ、それでもやっぱり一番の基本は運動ですよね。
昨日は待っていたアルバムがやーっと届いたのでひたすら聴いていました。
じっと座って聴いていましたが、
好きな音楽を聴きながらなら、
ジョギングやウォーキングやサイクリング的なものも楽しくなるのでしょうか?

子沢山な海外セレブ

こんにちは、時事ネタ問題、海外ゴシップ大好きキャサリンです。
日本の時事ネタももちろん好きなのですが、なんといっても海外セレブのゴシップは大の好物なのです。
そして海外の医薬品や美容品も大好きで色々集めたりしています!!

211575

私が今注目している海外ゴシップネタはなんといっても

ブランジェリーナ(ブラッドピットとアンジェリーナー)の

離婚問題ではないでしょうか?
結婚当初も略奪婚だの不倫だのなんだの問題となりましたが、

離婚する時もやっぱり大問題となってしまいましたね。
私は実はブラッドピットの元奥さん、ジェニファーアニストンが大好きなのです!!

日本でも人気の海外ドラマの「フレンズ」の主要メンバーレイチェルとして出演しており、
かわいらしいルックスから私は彼女のとりことなってしまったのです。

今回のブランジェリーナの離婚騒動にもジェニファーは巻き込まれていますが、

私の個人の願望としては元鞘に戻ってほしいものです。

離婚にあたって問題となっているのが子供の親権問題です。
ブランジェリーナには6人の子供がいます。そのうちの3人は養子なのですが6人も子供を育てるって結構大変ですよね?
ましてや3人は実子ではないのですから、、

ただアメリカなどは日本に比べて養子は大変ポピュラーなもので
海外セレブは当たり前のように養子を迎えています。
もちろん6人も育てるにはそれなりの経済力も必要となってきますし、、
(ブランジェリーナに関してはそこは問題ないですが、、)

元々日本と欧米などでは性に対する文化というか、
避妊に対する文化も異なっていて海外では当たり前のようにピルなどが使われています。
特にアフターピルと呼ばれているものは日本で承認されたのは実は最近の出来事なのです。
因みにアフターピルは避妊などに失敗した時に飲むピルなのですが、私が注目しているのはアイピルです!!
もしもの時に飲むのですが、アメリカなどではお守り代わりとしてバッグに忍ばせているそうです。
これもやはり文化の違いでしょうか?私はもっと日本でも浸透してほしいと思います。

さすがに6人は日本の家庭では中々育てられないですよね、、、(某ビッグなダディはまた別の話。。。)

497031
これからももっと海外の文化やゴシップ、美容品や医薬品を紹介したいと思います☆

カサカサ予防に

こんにちは、ハルミンです。
既に10月も半ば、早いものです。
これから乾燥シーズンですね。
気になるのは肌のカサつきです。
肌にいい栄養素と言えば、やはりビタミンですよね!
私は最近はマルチビタミンを愛用しています。
乾燥したり疲れたりすると肌がカサつく事が多かったですが、
これを飲み始めてからはかなり改善されました!
ビタミンのサプリは今まで色々と試してみましたが、
このマルチビタミンが一番効果がありました。
コラーゲンドリンクとか飲んでもイマイチだったのですが、
やっぱり、ビタミンが一番重要なのかもしれません。

そういえば先週末のお祭りなどのせいですっかり忘れていましたが、
アルバムがまだ届かないです。。。
うーん、いつ届くのかなあ。
早く聴きたいのに!
それにしてもCD屋さんというのはどうしてあんなに飽きないのでしょうか。
本屋もCD屋もなくなっては困るので、
出来る限り実店舗で買うようにしていますが、
どんどん閉店に追い込まれていますね…
先月は友達と新宿のCD屋、中古CD屋、レンタル屋を朝からハシゴしまくって、
気付いたら既に夜になってしまっていました。
そして気付いたらごっそり中古CDを買ってしまっていました…
中古なのに総額1万円超えていたのは自分で引きましたね。
でも心はそれ以上の幸せを得たからいいのです!

でもいくら心と耳の栄養を摂取したところで、
ひとつの事に集中しすぎると食生活もおろそかになってしまって、
また肌がカサカサになる危険があります。
気をつけなくてはいけません。
マルチビタミンに頼りすぎず、
なるべくバランスのよい食事を心がけたいものです。
真夏の間は全くしなかった自炊もそろそろ復活させようかな。
まあ作れるものなんて限られていますけどね。
今年こそは玉ねぎから芽が生えてくるというような事にはならないよう
くれぐれも気をつけたいものです。
りんごの季節だし、img_8040
焼きりんごを作るのもいいですねー。

きゃのっとすたーととぅーりぶきゃのっとえんどまいらいふ

こんにちは、ハルミンです。
月曜から雨で憂鬱ですが、
週末はしっかり心の栄養補給をしてきました!
宇宙一愛してやまぬ方と、現世に舞い降りてしまった神を一度に拝顔し、
幸せ度マックスでした。

こんな日がくるなんて、
10年前は全く考えられませんでした。
あの日の自分に教えてあげたいです。
まあ言ったとしても絶対に信じないでしょうけど。
それくらい素晴らしい時間でした。
ああ、生きててよかった。
やっぱりなんだかんだ言っても死ぬほど好きです。

そして多分本人たちよりも私の方が緊張していたかもしれない友達の出番も、
なんとか無事に終わってよかった。
いやあ、珍しくネットの感想とかを見てまわってしまいました。
予想以上に好感触だったようで、本当安心しました。

がしかし、
心とは反比例するように、
体は悲鳴をあげています!
常に立ってるか歩いてるか地べたに座っているかの選択肢しかなく、
腰が絶賛死亡中…
そして食料がコンビニで買ったものばかりだったので、
そろそろまともなものが食べたい…
というか、まず遠すぎるんですよ!
関東なのに終電間に合わず最後までいれないってどういう事ですか?
ホテルをとってた友達は勝ち組みでした。

そもそも普段からわりと腰痛持ちなので、
この辛い仕打ちに耐えられるわけがなかったのです。
少しでも緩和するものはないものか、と探してみました。
ミオナール・ジェネリックという薬を発見しました。
文字通りミナオールのジェネリックなので格安です!
腰痛だけでなく肩こりにもいいようです。
ずっと同じ姿勢だと筋肉が緊張してしまってよくないようです。82f222360e7a81fa1988c28351be23829
筋肉への血流をよくする事で、
肩こり腰痛を緩和してくれるそうです。

これを飲み続ければ改善が期待できそうです!
というわけで早速注文しました。
やはり何事も健康が大切だと実感する今日この頃です。
最近はパソコンなどで肩こりの方も多いと思いますが、
慢性的なものは整体やマッサージに行ってもなかなか改善しませんよね。
薬に頼ってしまうのも、ひとつの手だと思います!