アーカイブ | 6月 2014

ダイエット( ; ゚Д゚)

今日も2度寝してしまったポックルです!(・ω・)ノ

最近暑さのせいか、どうしても朝方に1,2度おきてしまう、、、(;´Д`A “`

これって年なの!!??

 

ってなわけで会社いくのもだんだん服装に手抜きがでます。。。。

 

最近、自分でも呆れるほどの食欲旺盛さで、ヤバイ!!

すごいお腹すくし、まー食べること食べること!

かれこれもう2.、3か月ぐらい続いているのに、体重の変化がないのもまた怖い。。。

 

 

やっぱ体重計壊れてるんかな???

 

自分でも太ったとは自覚しているけど、、、なんせ数字にでない。。。。。

ちょっと見た目重視で絞らないとやばいよなぁーー(;´Д`A “`

 

で、最近CMでやってる気になるコレ!!

detail_main2

 

yjimage (4)

 

 

噂のワンダーコア!!

 

もう、めちゃくちゃ気になる!!!!

 

しかも結構高いかと思ってたら1万ちょいでかえちゃうお手ごろさ。。。。

 

もう、、、、悩むよね!!

酔った勢いとかで思わずポチしそうで怖い。。。。

 

ちょっとお給料はいったら購入真面目に検討しますか!!

 

 

日本戦、、、、(;´Д`A “`

なーんか昨日の酒が残ってるポックルです!!
夕方から夜まで飲んでなんか体が変な感じです(;´Д`A “`。

 

w杯。。。。日本残念でしたねー^^;
たまたま起きてTVつけたらやってたのでついつい見ちゃいました。。。。

後半の2点は痛かったですが、現地雨でしたし、移動等もあるのできっと疲れなどがでちゃったのですかね^^;

初戦は残念な結果になってしまいましたが、次回金曜ギリシャ戦でいい戦いをしてもらいたいですね!!

 

ガンバレー!!!サムライジャパン!!(・ω・)ノ

知り合いが気付いたらブラジルに観戦いっててびっくり!!!

 

 

W杯開幕!!

おはようございます!ポックルです!(・ω・)ノ
降り続いた雨も今日は嘘のように晴れてますね!!
東京は今日30℃予想だそうです。。。。暑い!!!!!

 

とうとうw杯始まりましたね!!!

 

初戦はグループAからブラジルVSクロアチア(・ε・)/

開催国ブラジルも最初から見せつけてくれましたね!!

 

っていってもポックルは試合も忘れて夢の中でしたが、、、、(;´Д`A “`

 

どこが優勝するのか、また日本はどうなるのか、展開から目が離せません!!(*^。^*)

 

 

 

 

インド映画

ご無沙汰してます!ポックルです。

もう関東も梅雨入りで雨、雨、雨、、、、、

ムシムシしますねーー(;´Д`A “`

 

あまりに雨ばっかり降るのでお休みの日は映画三昧の引きこもりをしてました。

 

で、あまりにいろんな人に勧められるこの映画!

 

「きっと、うまくいく」

2013-05-20-02.33.25-1-300x300

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

を鑑賞。。

 

コレ、2010年の作品なのですね!!思いっきりスルーしてました!!!

なんかインド映画っていうと踊ってる、ってイメージしかなかったからあんまり興味なかったポックル。。。

 

あーー!!!もっと早く見とけばよかった!!!

 

 

笑いあり、涙あり、感動あり、もちろん踊り歌あり。。。

170分と長い映画ではあったけど、インドの抱える問題も含め、よくきれいにまとめました!!

細かい感想は控えますが、映画で久々面白いと感じました(・ω・)ノ

 

あまり映画を見ることはないけど、珍しくこの日は沢山みましたねー^^

 

たまにはこんな引きこもりもアリですね^^

 

 

安室ちゃん

たまたま昔使ってたiPodを発見し、シャッフルでかけてるポックルです!
こ、、、これ何年前!!??ってぐらい昔ハマってた曲とかごろごしてて

朝からセンチメンタルな気分です。

 

しかし、ずーっと放置してたとはいえ、充電すれば余裕で聞けるiPod。。。恐ろしいw

最近の曲はiPhoneの中に入れちゃうからまったく聞く曲が違うんですけどねー^^

 

音楽と言えば最近安室ちゃんベストアルバム出しましたね!!

ポックルはちょうど世代なので安室奈美恵 with Super Monkey’s時代のころから

この人かわいー!細いー!顔ちっせーー!!な、てか同じ人間かよ!!??

って感じでただ見てただけなのですが、

結婚してママになって、R&B路線ずっと頑張ってきて。。。。。。

 

え!!てかいつの間に37歳!!!!???

 

衰えない美貌・容姿にやっぱり

同じ人間かよ!!!???ってTVとかで見かけるたびに思っちゃいます。。。

 

安室ちゃん自身の相当な努力もあるのでしょうが、

こんな風にいつまでたってもきれいな人であり続けたいですね(*^。^*)

 

バラードベストアルバム「Ballada」のマッシュアップ映像を見て結構好きだったのでなんかついwww

 

安室奈美恵 / Ballad Best Album『Ballada』 Mash Up

 

 

最近疲れ気味でいろいろ手抜きなので

少しはやる気出して女性を磨きますか!!!