アーカイブ | 6月 2014

ベスト16進出

358076f1-s

 

 

 

 

 

 

ついに決まりましたね!!!!

 

決勝に進むのがどの国になるのか今から楽しみでしかたないポックルです!!

 

残念ながら日本は進出ならずでしたが

ベスト16に進んだチームにはいい試合を行ってほしいと思います(・ω・)ノ

 

話変わって、生理中のポックル、、、ちょー眠くてたまりません!

昨日なんか多分立ったまま寝てた気もしないような、するような。。。

 

身体が安静にしてろ!っていうサインですかね???

 

今週も今日を乗り切ればお休みです!

ちょっとがんばりますか!

 

 

 

オタク女とガッツキ男

ども!ポックルです(-ω-)/

連日のゲリラ豪雨ヤバイですね^^;

今日も雨降るとかなんとか、、、梅雨とはいえ晴れて欲しいものです。

 

すぐ変なのに見初められる知り合いがいます。

変なの、ってオッサンに○交求められたり、知らない人にストーカーにあったり、とかいう女から見て最悪なヤツ・・・

 

その知人が暇なのでマン喫に行ったそうです。

マンガ「DEATH NOTE デスノート」を読んでたそうなのですが

ふとトイレに行きたくなって部屋をでたそうです。

 

用を済ませ、部屋に戻る途中、一人の男性に声をかけられたのです。

詳細を省きますが、何でも知人は男性の好きなアニメキャラクターに似てたらしく、

 

「○円あげるから、お願いだから自分の自慰行為をみてて欲しい」

 

と、言われたそうです。

もちろん無視するか助けを呼ぶか、普通はそうしますよね。

知人ももちろんスルーして逃げようと試みました。

 

男「せ、せめてお名前だけでも教えてください!!」

 

 

 

知人「え、、、私の名前はキラです。」

yjimage (5)

 

 

 

 

本名を教えるのはまずいと思いとっさに出たのがさっきまで読んでたマンガの主人公のもう一つの名前。

 

!∑(゜∀゜)(お、、お前がキラだったのか!!!!???)

 

その話を聞いてて、笑いが止まらなかったのですが、

 

 

「キラさん!!なんて素敵な名前なんだ!!僕は今日あなたに会えてとても光栄です!!」

 

 

 

yjimage (6)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、、、男バカすぎるww

普通に考えてDQNネームもいいとこだし、キラちゃんいてもおかしくないけど、

ちょーっとムリあるだろ!!??

 

知人の話はほんとウソみたいなことがありすぎておかしすぎますw

ただ、、変なのに会うのは本当に心配なので、気を付けて頂きたいですね^^;

 

 

 

日本戦、、、パー3

ああああぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

朝から絶叫のポックルです(-ω-)/

 

日本VSコロンビア、、残念でしたね!!!
相手はベスト16進出を決めているし、ちょっとは手加減してくれるだろうと期待をしたもの、、、

やっぱ強かったですね^^;

しかしながら強豪相手に1点をとった日本、

ベスト16進出ならずでしたがよく戦ってくれました!!

 

本当にお疲れ様でした!!

 

これで一時的に日本のW杯熱は冷めるかとは思いますが

まだまだ各国の試合は続きます!どこが優勝するか楽しみですね!!(*^。^*)

 

W杯でかるーい時差ボケになりつつあるポックル。。

そのせいなのか疲れが全然とれません( ゚Д゚)ゴルァ!!

しかもいろんなところを負傷、、、、、

昨日なんか指があり得ない方向に曲がったもんね!!!

 

来月はポックルにとってかなりハードに動く月に突入します!

今のうちにしっかり体を休めて体調を壊さぬようにしていきたいですね(・ω・)ノ

 

試合も終わったことですし、今日はガチで早く寝るぞ――!!!!!

旅行案

昨家ガールズトークを楽しんできたポックルです(*^。^*)

いろいろ話して、すっきりしたところで帰路へ

 

帰宅途中の電車の中で、見た目がタイプな芸能人に似た人に遭遇!!

テンションあがる!!!

でもって降りる駅が一緒だった!!!

さらにあがる!!!

 

ふとその人をみたら妻子連れ。。。。

 

 

ときめき返せよ!!!( ゚Д゚)ゴルァ!!

 

と、めちゃくちゃ一人で勝手に盛り上がって、一人でがっかりしてました。

 

でもありますよね!!めちゃくちゃタイプの人がいたらそれだけで嬉しくなっちゃう!!

その一部始終をさっきまで会ってた子にはなしたら、

 

もう、ギリシャ行くしかないね( ;´・ω・`)

 

※日本VSギリシャ戦にてギリシャ人がかっこよかったと盛り上がってたのでw

 

ちょっと時間できたらギリシャいってこようかしら!??

 

 

 

 

 

日本戦、、、、パー2

今日も朝7時から見逃せない戦いでしたね!!!

起きてすぐ、サッカー!!!

化粧しながら、サッカー!!!!

着替えながら、サッカー!!!!!

 

おもわずリップ塗るときにはみ出しちゃったよ(;´Д`A “`

 

結果は引き分けでしたが、まだ可能性はありますので

日本VSコロンビア戦も応援していきます!!(・ω・)ノ

 

で、、、ギリシャ選手、、、、、でかい!!

日本人より顔一個分背がたかい、、、、

 

でもって!!!!

 

みんなそろいもそろってイケメン!!!!!

 

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

 

応援してはいましたが、もうギリシャ選手陣を盗み見( (ミ´ω`ミ))ジイィィーーー

 

う、ん!!目の保養!!!!!

名前はよくわかんないけどGKの選手にベタ惚れでしたwww