アーカイブ | 5月 2014

朝から汚い(;´Д`A “`

雨の音と遠くから聞こえるアラームの音で目が覚めた。

不快とも言えるこの感覚、、、なぜか体がとても重く私は疲れているのだと感じた。

起きて鼻詰まりがひどいことに気付き、ティッシュを一枚手に取りそっとかんでみた。

 

違和感がなくなった、、、そう思ったのは束の間だった。

 

ふと異変を感じ、鏡を覗いてみると、

 

 

そこには赤い鮮血にまみれた自分の姿かあった。。。

 

 

 

「え、、、うそ、、、、、、、」

 

 

そう、私は鼻血がでていたのだった―――――――

 

 


 

 

おはよーございます!。朝から鼻血ブーのポックルです。

あまりに久々すぎてびっくりしましたwww
鼻血ってwww

風邪ひいて鼻水ひどかったのできっとかみすぎてどこか切れてしまったのでしょうw

某雑誌某有名漫画の影響は一切関係ございません

 

とはいえ鼻血は一回出てしまうと癖になるというか、出やすくなりますので

今日は細心の注意を払って行動しなければなりません!!

 

同僚や上司、取引先と話してる間に、ツーーーーーって流れ出したら

まぁまぁ恥ずかしい、、、その上強制的に鼻に詰め物をしたまま仕事をしなければなりませんww

 

嫁にいけないコースになることは間違いなしです!!

 

ともあれ、今日もまた一段と気温が下がりましたね(((;-д- )=3
ポックルのまわりでは自分をはじめ、風邪っぴきが続出中です。大放出です。

 

皆様体調にはくれぐれも気を付けて、残り乗り切りましょう!(・ω・)ノ

 

「じょうじ・・・」

E5AF9DE9A194-dcc8f

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます!!ポックルです!

朝から微グロですいませーん!!

ちょっと眠かったんで、、こいつの顔みたら目が覚めそうな気がしたのでwww

 

扉をあけたらいきなりこんなのいたらびっくりしますよねーー!!!(;´Д`A “`

 

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが「テラフォーマーズ」っていう漫画の画像を拝借しました!!

 

ポックルはこの作品今まで見た事なかったんです、、、、

周りの反応はすごい良くおススメはされてたのですがねーー(((;-д- )=3

 

多少ネタバレになるのかな??

とにかく、、大っ嫌いなG(○○ブリ)がめっちゃ進化して、強いしデカいし、、何っていったってキモイし、、、、

まぁ、、、SF漫画なのですが、が出る時点であまり読む気になれず、、、、(;´Д`A “`

 

で、この間読む機会があったのでとりあえず何巻か読んでみました!!

 

めちゃくちゃおもしろい!!!!!!

 

これは人気でるよねーー!!かっこいいし、泣けるとこあるし(/・ω・)/

はたくさんでてきますが、、まぁ、、そこはちょっと我慢して読んで、、でも面白い、、、

ってただこの画像みたら眠気醒めるかな??ってだけなんですけどねw
まだテラフォーマーズ初心者なので良さを伝えきれないのがアレなのですがwww

暇な方はググってくだされ(・ω・)ノ

 

早く続きが読みたいポックルでした!

 

 

 

 

 

 

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

日曜から鼻声&鼻水ダーダーのポックルです(;´Д`A “`

 

おもいっきり風邪ひきました!!!

暖かくなったと言え、やっぱり朝晩は冷え込むので体温管理が難しいですよねーー

今年に入ってから風邪が治ったり治らなかったりを短期間で繰り返しています。。。。年のせいかやっぱ免疫力と体力が落ちてるんでしょうね、、、( ; ゚Д゚)

話は変わって週末もいろいろなニュースがありましたね!!

チャゲアスのASKAさんの覚せい剤なんちゃらーとか、24時間TVのマラソンがTOKIO城島に決まるーとか。。。

浅田真央ちゃん来季休養とか、、なんかいろいろ騒がしいかったみたいですね。。
チャゲアスは世代がちょっと違うので有名曲ぐらいしか知らないですし、どんな方なのかもよく知らないので

ポックル自身は誰が覚せい剤で逮捕された、、とかぶっちゃけどうでもいいのですが、

簡単に薬物が手に入ってしまう世の中って恐ろしい( ; ゚Д゚)
覚せい剤や薬物に手を出して人生を棒にふってしまうような人が増えないよう祈るばかりです。

 

リーダーこと城嶋さんも年が年だし、いかにこ体力なさそうなので心配ではありますが、無事完走してほしいですねー。
あ、ポックルはあたかも作った、狙った感動系嫌いなので、24時間TVはみませんがwww

 

上記二つはあんまり興味ないのバレバレですねーー(;´▽`A“

 

真央ちゃんは、、、、ホント今季お疲れ様でした!!まずはゆっくり休んで、アスリートとしてではなく普通の23歳の女の子としての生活を楽しんでほしいですね!!
今日記者会見を行うようですが、そちらも時間があったらチェックしてみたいですね!!

 

なんというか、風邪っぽいしネタもないので内容のうすい時事ネタになってしまいました。

今週も頑張って乗り切っていきましょうか!(・ω・)ノ

 

連れられて(・ω・)

自販でお茶買ったのにおつりだけ取ってそのまま行ってしまったポックルです(・ω・)ノ
朝からボケボケで困りますーー(-ω-)

ちなみに気づいて取りに行ったらまだ受け取り口にお茶ありました!!

 

セーフ!!!

 

というものの昨日は知人に誘われてガールズバーに行ってきたんです(・ω・)ノ

ガールズバーって女の子も入れるのね、、、、知らんかったーーー!!!!!!

 

久々の外飲みだからテンションあがって写メとりまっくっちゃったよwww(/・ω・)/

 

大好きなお茶ハイでカンパーイ!!!

 

お連れさんもイケメンさんだから2倍酒がウマイっすヽ( ゜ 3゜)ノ、、、、って手タレか!!!

IMG_1475

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の雰囲気もいい感じで久々若くて可愛いおねーちゃんとお話しできて楽しかったーー(*^。^*)

 

ガールズバー クレヨン 幡ヶ谷店

営業時間 平日 / OPEN 21:00 – CLOSE 05:00
週末・祝日前夜 / OPEN 21:00 – CLOSE 06:0

いってきたお店報告でした(*^。^*)

 

 

 

女の命 

朝から雨に降られ濡れ女と化したポックルです(・ω・)ノ

ちなみに濡れ女↓ホラーーでしょw(/・ω・)/

20100914_1637843

 

 

 

 

なんで傘会社に忘れるん自分ーー!!( ゚Д゚)

まぁ、それはおいといて!!

ポックルには長年思い悩むことがありまして。。。

女の命!とも呼ばれる髪の毛についてです(・ω・)

あ!!!別にハゲてる!とかじゃないですよ!!!

 

ポックルはそこそこなロングヘアなのですが、やっぱねーパーマしたり縮毛したりとかすると毛先が痛んでくるわけですよ。。。
で、ストレートアイロンとかも使うし、痛んだ毛先のまま伸ばしちゃったので、

 

もうお人形さんのようにギシギシ。。。。。

 

o0400049212362395589

 

 

 

 

 

ね!!!ホラーでしょ!!!

 

それなりに気になるし抜け毛とかも増えるし。。。年のせいもあるだろうけどさ

で、自分なりにケアはするわけですよー。。。トリートメントかったりノンシリコンシャンプーにしたり、美容院いっていいトリートメントしてもらったり。。。

 

まあ改善しませんよね!!!よくて気休めレベルだし!!

で、もうトリートメントを買うことが結構趣味みたいになってるんだけど、

昨日買ったやつがすごくよかった!!!

なんでコレを早く買わなかったのか!!てレベル!(-ω-)

 

ゆず油 無添加 ヘアオイル

hairoli_bt000on

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別にこの会社の回しもんでもなんでもないのだけど、

数滴付けた瞬間、ゆずのいい香りが広がる広がる!!!

 

ナニコレ━━(*´ω`)ノ━━!??

 

でもって。しっとりまとまるし絡まない!!!

 

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

 

 

いやいや!!これは今だけかもしれない、明日の朝みて、夕方とかはどうだかみないとダメだ!!

夕方。。。。。

 

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

しっとりしてて手触りがちがうーーーーー!!!!!!!

 

しかもべたつかないし、おもくもない!!!

 

いや、もう!!!!めっちゃ感動ですよ!!!今まで使ってたものよりもブッチギリで1位っすよ!!!

 

てな訳でリピ決定です!!!!ラーヘアはおさらばです!!

ε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・