アーカイブ | 5月 2014

ヤマザキ チーズ好きのためのチーズケーキ フロマージュスフレ

どーも!!アンチSWEETSのポックルです!!

うん??表題がおかしいじゃないかって??!!

そうなんですよーーポックルは自他ともに認める大酒飲みです。。。
その飲みっぷりといったらそこらのオジサマが目を疑うほどにwww(・ω・)ノ

ほら、基本お酒飲む人って酒で糖分取ってる分、普段あんまり甘いものってほしくならないんですよね。。。(多分)
で、、お察しの通り昨日もたらふく酒をあおりーの酔っ払いーの、、、、

 

朝、、、なんか本調子じゃないんですよ、、、、、

 

その中見つけたこの商品!!!

img_0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「新発売」「限定品」、、、、、、、、そんな言葉にめちゃくちゃ弱いポックル、、、

 

さらに追いうちをかけるかのように「チーズ好きのための」

 

そりゃ買うよね!!!!買いますとも!!!!

脳内で「あーコレ食べたら絶対にリバースだろうな。。」ってよぎるのですが

誘惑に勝てませんでした(-ω-)

 

で、、、いざ試食。。。。

yjimage (3)

 

 

 

 

 

なにこれ!!!めちゃくちゃウマーーーーー!!!!!!

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

 

ふわっふわで、甘さもそんなにくどくもなく、すごく食べやすい!!!

これは、、、、、、、リピ決定!!!!!

 

このうまさで147円 282カロリー

美味しかったから社内の同僚さんにも少しおすそ分け(*^。^*)

 

ポックルのSWEETS嫌悪を覆しましたwww

 

 

ヤマザキ チーズ好きのためのチーズケーキ フロマージュスフレ

 

 

ハマってるもの

朝からジメジメですねーー(;´Д`A “`
THE・不機嫌で起きたポックルです、、、頭痛いし。。。。

こうやってどんどん梅雨っぽくなっていくんですかねー??

仕方がないこととはいえ

 

非常に不愉快です!!!

 

 

話は変わりまして、みなさんスマホのアプリゲームってしますか??

ポックルは自称ゆるーくあさーくのゲーマーなので面白そうなものは頻繁にDLしてます。
もちろん無課金で!!!(・ω・)ノ

 
で、最近ハマってるのがコレ

 

「歴史的返信」

 

アプリ名からして??ですけど、

歴史上の偉人がもしスマホをもってて、自分にメッセージがきてそれに返信できちゃうという
まーなんというかおふざけアプリww

織田信長聖徳太子ペリーとか豪華な偉人ラインナップからメッセがくるわくるわww

しかもなんかみんな個性あってかわいいのよねーww

最終的に会話を通して偉人の信頼を得て、仲良くなればOKなのですが

これが結構難しい・・・・

 

ま!早い話、ギャルゲーの偉人版です。

 

これを暇を見つけて偉人とやりとりしてるポックル、、、ちょっとアレですが地味に楽しいです(・ω・)ノ

 

 

アジア杯制覇!!!

IMG_5457

 

 

 

 

 

 

まさかまさかのきたましたね!!!

 

さすがなでしこジャパン!!見せてくれました!!!!

 

最初から最後までなんとなく見てたのですが、

途中ハラハラすることもありーの、最後まで気が抜けない戦いでしたね!!

 

ポックルはサッカーはあまり詳しくなくなんちゃって観戦が好きなだけなのでアレですが、、

初めてだったんですね!!!

 

アジア初制覇!!!!

 

それも意外すぎて、、、、しかも11年に世界制覇しているのにもかかわらず、アジアは今回が初めてという、、、

それはそれは、選手の皆さんもさぞかし嬉しかったんでしょうね!!(*^。^*)

IMG_1798

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ともかく!!!ほんとうにおめでとうございます!!!!

女子アジア杯決勝進出!!

 

( ゚∀゚ )キタ━━! !!!

20130322_ishihara_16

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なでしこジャパンやりましたね!!!

昨日はリアルタイムで観戦しててたので同点からの延長戦、、、まさかの日本ゴールをきめてくれました!!

 

ポックルだけではなくきっといろんな人がPK戦になることを予想していただろうに、、、

石清水選手凄すぎます!!

ホント劇的な勝利、おめでとうございます!!!

 

次は25日の決勝ですね!

対戦国がオーストラリアか韓国かまだ分かりませんが、

アジアを征して欲しいです(*^。^*)
ってサッカーあんまり詳しくないのですけどねー^^;www

 

ともかく日本の女性が海外で頑張っていることは素晴らしいことだと思います。

 

W杯もはじまる事ですし、ますますサッカーから目が離せませんね!!(*^。^*)

ラオスフェスティバル2014

昨日の酒がいまだに抜けないポックルです!
まだガクガクブルブルしてます。。。ガクブルです。。。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 

現在景気づけにランチに辛いタイ料理たべてます!!!

これで体内から発汗して抜けてくれることを祈ります(-ω-)/

タイ料理、、とはちょっと違うのですが、今週末は代々木公園ラオスフェスティバルがあるそうです。

 

ラオス??

ƒ‰ƒ‚ƒX—ڈ́@ƒTƒbƒJ[‘IŽè@‚iƒŠ[ƒO@ƒ”ƒFƒ‹ƒfƒBìè‚l‚e

 

 

 

 

 

 

ラオスとはなんじゃ??

 

■ラオス人民共和国■ 

東南アジアの国で中国、ミャンマー、ベトナム、カンボジア、タイが隣接する東南アジアでは唯一海が接してない国、、、だそうです(ウィキ)

 

もう!!その情報だけでも自分得!!!!!

 

なにこれwwwめちゃくちゃポックル好みじゃないですかーー!!!

((┌|o^▽^o |┘))キャッ((┌|o^▽^o|┘))キャッ((┌| o^▽^o|┘))ホッホッ♪

 

アジアンーアジアンー東南アジアン(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

 

これは是非是非いくっきゃないですね!!!

 

ラオスフェスティバル2014

5月24(土)・25(日)代々木公園イベント広場で開催予定です^^