アーカイブ

バイアグラについて

こんにちは!!海外ゴシップ、海外医薬品、海外美容品など海外が大好きなキャサリンです!!
キャサリンが今回ご紹介する海外医薬品は、なんといってもバイアグラです!!
バイアグラと聞くだけでなんだかいけない言葉を聞いてるようなこの錯覚!

1-1

これは日本人のバイアグラに対するイメージだと思うんですよね。
実は海外ではバイアグラは当たり前のように使われていて、しかも日本のいやらしいイメージなどなくてきちんと治療薬という視点で見られているみたい。
そう!バイアグラはいやらしい薬ではなくちゃんとED治療薬として定められているのよね。
よく、バイアグラ飲んだけど勃起しないし、エッチな気分にならないと言ってる人がいるけど、それは当たり前!
バイアグラは勃起しやすくしてくれる働きがあるので、変な話いつも通りエッチなことしてれば自然と勃起するようになるの。
飲んだだけでは勃起しないのをきちんと知ってほしいわ。
海外(特に欧米)は性に対して日本とは全く違う景色を持っていると思うの。
私は日本の嫌いなところはそこで、もっと色々オープンに考えるべきだと思うの。
エッチにしても難しく考えすぎで、そして違う方向へと持って行ってしまう人もいるからね。
バイアグラはED治療薬だから、勃起しにくくなったり、途中で折れてしまう人向けの治療薬と考えてほしいです。
エッチのサポートをしてくれるものであって、決して催淫効果やアレを大きくする効果はないのよね。
もし催淫効果やアレを大きくする効果を求めているのであれば違うサプリメントなどを試してみるといいと思うわ。
もちろんバイアグラを飲むときは必ず使用方法を守るようにしてね。バイアグラについて無知な人が昔乱用して命にかかわる問題となってしまったことがあるの。必ず使用方法や、併用禁忌薬などを確認しましょう。
なんかキャサリンにブログらしくない真面目な感じになっちゃったけど、キャサリンやっぱり日本の性に対するイメージをもっとこれからも変えていってほしいと思います。

エール

こんにちは、ハルミンです。
すっかり正月気分も抜けた頃でしょうか。
今年は珍しく?年末年始におとなしくしていたのでなんだかお正月っぽさがなかったのが残念ではあります。
明日は七草粥を食べなくてはですね!
一年の健康を願い、お酒の飲みすぎはやめようと誓い…たいですね。
実は年末にお歳暮的な感じで日本酒を頂いてしまったんですよ!
もったいなくてまだ手をつけていません。
なにかお祝いごとがあった時にあけたいです。
しばらくそれを楽しみに頑張ります!

さて、健康と言えば、
女性には特有の病気が色々あります。
中でも恐ろしいのは乳がんではないでしょうか。
私の周りには乳がんになった方はいないのですが、
友達のお母さんは乳がんになってしまったそうで、
まあ早期発見だったので大丈夫だったようなのですが、
がんになったらどうしたらいいの?って感じですよね。
閉経後に乳がんになってしまった場合、
アリミデックスという薬が有効だそうです。
乳がん細胞の増殖にはエストロゲンが大きく関わっているそうなのですが、
閉経した女性はエストロゲンはアロマターゼという酵素によってつくられるそうです。
主成分アナストロゾールは、この酵素の生産を阻害するアロマターゼ阻害剤という事です。
日本を含める100国以上で乳がんの治療薬として承認されています。
ただし閉経前の女性が服用しても効果はあまりないようです。
また、治療以外にも乳がんの手術後の再発予防にもなるそうです。
もしもなってしまったらと考えると怖いですが、
そうならない為に、健康な生活を心がけたいものです。
健康な生活。
うーん、いい響きですね!
自分にはなかなか難しいような気もしますが…
お酒を我慢するのは逆にストレスになりそうなので
せめて量を減らすとか心がけたいと思います。
いやあ、でも冬は熱燗やお湯割りがおいしいし、
夏はビールがおいしいし、まいっちゃいますね!
ケンタッキーはあまり行かないのですが、
近所のケンタッキーは夜はバー的な感じになっていて、ale-lagar
クラフトビールも豊富なので、
最近うっかり寄ってしまいます。
ビールはエールが好きです!!

酷い二日酔いには・・・

こんにちは!!下世話でお世話なキャサリンです!!
今年のお正月は本当にあっという間でしたね!年を取ったせいもあるのか、ちょっとボーッとしてたら年を越してしまいましたよ!!あとやっぱりお酒を毎日飲んでたのも絶対関係してそうですよね!!
キャサリンお酒大好きなんで二日酔いに良いものはたくさん持っているのですが、
その中でもお勧めなのがヒマラヤパーティースマート二日酔い防止!!でた!!キャサリン大好きヒマラヤシリーズ!!ですよね。実はこのヒマラヤパーティースマート二日酔い防止ですが、中々良いお値段するんですよ!
1錠300円ほどなんですが、でもやっぱりその分効果もテキメン!!
サプリメントなんですけど、二日酔いの時に飲んだら本当に楽になるんですよね。キャサリン年を取るたびに二日酔いがひどくなってる気がして、本当二日酔いがひどい日はもう二度とお酒なんか飲まないと思うのに、なぜかまた飲んでしまうんですよね・・人間って忘れる生き物だからね・・・同じことの繰り返しですよ。

nomikai_happy
二日酔いって何をやっても抜けない時ってありますよね?シジミが良いと聞くからシジミ汁飲んだり、豆乳飲んだり、スポーツ飲料飲んだり、それでもダメって時はもう寝るしかないんですよ。でもやっぱり大人だから働かなきゃいけないし、やらなきゃいけない事も一杯で・・・
ヒマラヤパーティースマート二日酔い防止は少々お高いからキャサリンここぞという時に飲むことにしてます!!
昨年の年末もこれで乗り切れましたよ!!それにしても正月がもう終わってしまって通常業務・・・
今年の年末までにあと360日もありますよ!!まだまだながいな・・・
しかも今朝テレビで見たんですが、今年の休日なんと去年よりも4日も少ないらしいですよ!!なぜなら土曜日に祝日が重なるのが4日あるらしくて、日曜でなければ振替休日はないので、土曜休みはそのままらしいんです。なぜ金曜に祝日が来ない??と朝テレビを見ながら叫んでたキャサリンでした。

正月太り・・・

こんにちは!!キャサリンです。明けましておめでとうございます。今年もキャサリンのブログを読んでくれてありがとうございます。海外医薬品や美容品大好きなキャサリンですが、今年も様々なゴシップや医薬品、美容などを発信していきたいと思います。!!

eto_tori_kamifubuki
まず新年一発目に紹介したいのが、オルリファスト+マルチビタミン30錠セットです。
キャサリン正月でやっちゃいましたよ!!
一気に3キロ!!そんなに食べたつもりはなかったのですが、基本家でテレビみながらゴロゴロ、ゲームをしながらゴロゴロそして食べては飲んでを繰り返し・・・それは本当に太らない方がおかしいですよね!!!
昨日銭湯に朝風呂いったのですが(キャサリン銭湯大好き)体重計に乗って驚愕しちゃいました。

diet_before_woman
一瞬体重計乗ってメーターを見てキャッとなって飛び降りたので正確な体重は計れていませんでしたが、おぞましい数字を見た気がします。
キャサリンお雑煮が大好きなんですよね。普段はもちを食べるなんてことないのに、あれが正月マジックと呼んでいいほど餅を欲してしまうんですよ。
実家の母親にキャサリーンお雑煮もち何個?と聞かれると必ず3つと言ってしまう自分がかわいいです。
因みにキャサリンの実家の地方のお雑煮は白みそが基本なんですよ。でもキャサリンぶっちゃけ白みそのお雑煮嫌いなんです!!祖母宅でいつも白みそのお雑煮が出てきて、、ほとんど残してしまってました。実家の母親は醤油だしなんですけどね。
少し話がぶっ飛びましたが、オルリファストってあの有名なゼニカルのジェネリック医薬品なんですよ!!
美容大好き女子なら一度は試してみたいのがゼニカルです。海外では当たり前のように使われているダイエットの薬で飲むだけで食べた40%の脂肪分を排出してくれるんですよ!!(便となって)
日本では未承認なため手軽に買えるものではありませんが、もちろんオルリファストはゼニカルよりも安いしなんといっても通販で買えるのが良いですよね♪ではなぜオルリファストにマルチビタミン30錠もついているセットなのかというと、便と一緒に脂肪分が排出されるんですが、その時にビタミンも排出されてしまうんですよ。
そのためビタミン剤は必須アイテムなんですよね。このセットだと別に頼まなくていいから楽チンです。キャサリンもはりきって今日このセットを頼みました!!でも使う時に注意なのが、まれにおならと一緒に折れてしまう事があるみたいなのでギュッと我慢しなくては・・・汗
こんな調子ですが、これからもキャサリンのブログをよろしくお願いします。

しゃぶしゃぶ

こんにちは、ハルミンです。
あけましておめでとうございます!
今年は年末年始も天気がよく、
初詣など行かれた方も多かったのではないでしょうか。
私は友達の家で紅白を見ながらきりたんぽパーティをしてましたけどね!
スーパーに買い出しに行ったら、
「しゃぶしゃぶ餅」なるものが売っているのを発見!
ものすごーく薄いお餅を鍋などに入れてしゃぶしゃぶのようにして食べるものらしいです。
こんなのがあるなんて初めて知りました!
どうせ年越すし!ということで買い物かごに投入。
お鍋のシメにお餅というのもいいかも、と思っていましたが、photo_variation_syabusyabu_01
よく考えたら、
きりたんぽってお米なんですよね。
お餅もお米…
炭水化物×炭水化物のコラボ。
それはまるでお好み焼きと白米のごとく!
でも買ってしまったものはしょうがないのでちゃんと食べましたよ!
薄いので2分くらいで火が通ってしまうので、
簡単に食べれてよかったです。
おいしかったです。
これはなかなかいいですね。
また別の鍋の時に試してみたいです。
そしてやっぱり年末年始は飲み過ぎてしまったわけですよ!
そんなわけで二日酔い対策を調べてみました。
シリマリンです。
こちらはジェネリックも色々あるのですが、
やはり新薬も試してみたいところです。
二日酔いの不快な症状を緩和させてくれるそうなのですが、
強力な解毒作用があり、
毒キノコを食べた際にも使われるそうです。
これなら辛い二日酔いにも効きそうですね!
肝臓のダメージを回復してくれる効果があるそうなので
肝臓の数値が高い方にもお勧めだと思います。
鍋といえばやっぱり日本酒なのですが、
気付いたらかなりの本数を空けていたような…
今年は健康一番に考えたいと思います。
飲みすぎないように気をつけ、
うっかり飲みすぎてしまったらシリマリンでダメージを緩和させましょう。
お正月にCD屋を覗いたら、
どこもかしこもSMAPだらけでした…
私はよく知りませんが、
やっぱり国民的アイドルだったんだなあと思いました。