アーカイブ

テニスとミオナール

こんにちは海外医薬品、美容品、海外ゴシップ、エンタメなどなど海外大好きなキャサリンです!!エンタメに関しては海外だけでなく、日本のことも大好きです!!キャサリンは一週間仕事頑張ったご褒美として日曜日は必ず「ワイドなショー」をみています!!
そんなキャサリンが今回ご紹介する海外医薬品はミオナールです。日本でもおなじみの筋緊張改善剤なんだけど海外のミオナールであれば通販で購入することができます。
010663_myonal
緊張している筋肉をしずめてくれ、肩こりや筋肉の緊張による頭痛などを和らげてくれるのよね。
四十肩の治療にも使われているんだけど、キャサリンも肩こりや頭痛がひどくてお世話になろうと思っています。
ロキソニンもキャサリン良くお世話になっているんだけど、
キャサリンのひどい肩こりにはやっぱりミオナールの方が良いのよね。
キャサリンのお仕事はデスクワークなので同じ姿勢でずっといるし、
パソコンばかり見ているから肩こり、眼精疲労祭りなんです。最近は空気も乾燥して暖房ガンガンだから目も乾燥しちゃって30分に1回は目薬を差している気がするわ。
そんなキャサリン最近運動をはじめようと思っているの。しかもテニス!!
キャサリンの世代はサークルと言えばテニス!!って感じだったしね。テニスのスコートとかはいてきゃっきゃしたいなー。
そしてコーチはイケメンみたいな??
tennis_coach
イケメンコーチと・・・
なんてね。妄想しているばかりじゃなくて、本当に運動をはじめようと思っていて、
今何がいいかなーと考えているとこです。でも本当に今のところテニスかな?とは思っています。
定期的な運動をすればキャサリンのひどい肩こりや眼精疲労もよくなるんじゃないかな??と思っています。
毎日ミオナールを飲むわけにもいかないもんね。
テニスを始めるにはまずウェアやラケットを購入しなくちゃいけないですよね!!
キャサリンのまたお財布からお金さんが飛んでいくわ~~
春にまた新作のコスメとかたくさんでるからそのためにとっとかなくちゃいけいないのに・・

一家にひとつ

こんにちは、ハルミンです。
今日は全国的に大雪の予報!
東京は雨になるかもとの事ですが、
寒いですね!!
大きな被害がないよう祈るばかりです。
体は寒いですが心はホットです!
何故ならば今週はCDが2枚発売されて購入したからですー!
どちらも超絶好きなギタリストなので、
聴いてるだけでヨダレものでした!
やっぱりギターはファズ系!!!!!
早く生演奏が聴きたいです!!
あー、音楽はいいですね。
いくつになっても胸躍ります!!

胸躍るといえばバレンタインですよ。
毎年毎年自分で食べたいというチョコが販売されて困っています。
なんだかんだモロゾフはマイチョコとして買ってしまうのですが、
今年はなんと、紅茶モチーフのチョコが販売されるそうです!!d20853-20-897395-4
デザインが素敵すぎる!!
モロゾフは薔薇とかコンセプトが毎年ツボすぎて
食べるの目的ではなく観賞用に飾っておきたいくらいです。
そういえば関西の方では、
1家にひとつはモロゾフのプリンの空き瓶が1つはあるというくらい
日常に浸透していると言われますよね。
大阪の友達に訊いたら確かに空き瓶が常にあると言っていました。
チョコもいいですがプリンもおいしいですよね!
この時期はおいしいチョコばかりなので困ってしまいます!
おいしいものばかり食べて生きていけたら幸せですが、
気になるのはやっぱりカロリーです。
ダイエットになりそうなサプリを調べていたら、
グリーンコーヒーエクストラクトというものを発見しました。
脂肪の蓄積を抑制して血糖値を減少させる働きがあるそうです。
しかも糖尿病の予防にもなるとか!
甘いものがどうしても我慢できないという時期には特によさそうですね。
痩せたければ食べるのを控えればいい。
当たり前の話ですが
人間我慢だけではストレスがたまってしまいますからね。
グリーンコーヒーエクストラクトは文字通りコーヒー豆が成分なようです。
紅茶は大好きですが、コーヒーはお腹を壊すので苦手です。
たまにカフェラテとかにチャレンジしても、
「あー。やっぱり紅茶にすればよかったー」と思ってしまいます。
大人味覚になりたいと願う今日この頃です。

ローグワンとブレストサクセスクリーム

こんにちは!!海外ゴシップ、エンタメ、海外医薬品、海外美容品大好きなキャサリンです。
キャサリンが今回ご紹介するエンタメはスターウォーズローグワンです!!
キャサリンスターウォーズシリーズが映画の中で実は一番大好きなのです!!
なんだか毎回言ってるような気もしますが、本当にスターウォーズが大好きなんです。

lr101

そして映画はもちろん一人で見る派なんです。そしてもう一つのこだわりが洋画は絶対字幕で!!
もちろん吹き替えもすごいんですが、やはり世界観を大事にするためには字幕で見たほうがいい気がするんですよね。キャサリンの個人の意見ですけど。そんなキャサリンですがなんとローグワン吹き替えで見てしまったんです。
いつも行く映画館があるのですが、キャサリンはその映画館じゃないとなんだか落ち着いてみれないんですよね。
その映画館で見ようと思ったんですけど、キャサリンの行ける時間帯が吹き替えしかやってなくて・・・
他の映画館で字幕で見るか、いつも行ってる映画館で吹き替えで見るか・・後者をとりました。
でも途中で吹き替えっていう事を忘れるくらい話に入り込めたのでよかったです。
SWシリーズの中でキャサリンⅤが一番好きなんですけど、(ルークの顔はⅣが好き)なんとそのⅤを超えるほどの面白さでした!!
SWの世界観をとても大事にしているし、話もノンストップで本当にもっとゆっくりさせてあげてっていうくらいジェットコースターのようでした。でも主人公の女の子がフォースの覚醒の子に雰囲気が少し似てたので違うテイストでもよかったんじゃないかなーとちょびっとだけ思いました。
あとやっぱり戦う女の子ってみんなちっぱいの気がするんですよね。
痩せているからかもしれないし、鍛えているからかもしれないけど、グラマラスな子ってあまり見かけないわね。
おっぱい邪魔なのかしら?海外美容品でブレストサクセスクリームというのがあるんだけど、

50130_l
塗るだけでバストアップ効果が期待できるクリームなの!!
さらに保管もホルモンバランスの乱れにも改善効果が期待できるので、生理痛がひどい人などにぴったりね。
キャサリンもお腹のお肉が胸に来ないかなと毎日思ってるのでブレストサクセスクリーム興味あるのよねー!!

レクサプロ・ジェネリックと心理学

こんにちは海外ゴシップや海外医薬品、美容品、サプリメント大好きなキャサリンです!!
キャサリンが今回ご紹介する海外医薬品はレクサプロ・ジェネリックです。うつ病や、パニック障害などに処方されている抗うつ剤のジェネリック医薬品になんです。
抗うつ剤の中でも短い期間で効果が表れて、さらに離脱症状が出にくいので安全性も高いみたいなの。
抗うつ剤とか聞くと依存症になったり、離脱症状をおこすというイメージが強いけど使用方法をきちんとまもれば依存症も抑えることができるみたいね。薬の乱用は本当に怖いのよ。睡眠薬を大量に飲めば気づけば首をつっていたなんてこともあるみたいだからね・・・薬は使用方法を守ることで効果や効能をきちんと得ることができるのです!!
精神的な事ってほんとうまわりから見るとわからないから鬱でも元気でしょう?と思われたりするの。
日本はまだまだ鬱に対して理解が少ない国なので、もっと一般的に広めるべきだと思います。
そんなキャサリンが最近興味を持っている本があるんだけどそれは「嫌われる勇気」です。今度香里奈さん主演でドラマ化されるんだけど、実はこれ心理学の本なのよね。ドラマは刑事ものらしいけど本とどうやってつなげていくのかしら?

ダウンロード
キャサリンこの「嫌われる勇気」実は買ったの、そして読んだわ50Pくらいまで・・・
毎日忙しくていまだに全部読むことができていないの・・・でも最初の50Pだけでもすごい面白かったわ。
アルフレッド・アドラーの心理学をもとにわかりやすいように、哲人と青年の対話で話を進めていくの。
青年は言ったら私たち読者みたいなもので、哲人が説明する心理学や哲学について疑問に思ったり質問したりしていくのよね。
内容は結構難しいけど、それをとてもわかりやすいように本にしているって感じかな。でも嫌われる勇気って私本当に大事だと思う。できる人をとても尊敬するわ。でも嫌われる勇気って結局自分自身にメリットがあって、周りの人のことを何も考えていない気がするの。まぁこれもきっと哲人に論破されてしまうわね。

日本のアイドルについてと、ヒマラヤバレル胃腸健康

こんにちは!!下世話でお世話な海外医薬品美容品にはまっているキャサリンです!!
今まで色々な海外セレブについてかいてきたけど、今回は日本のトップアイドルについて書かせてもらいたいと思います。

idol_80s_men
察しがいい人はわかってると思うけど、そうSMAP!!これはもう大事件ですよね!!
一つの時代が終わったと言っても過言ではないくらい、SMAPの解散は日本にとっての宝を失ったと言ってもいいくらいな事件です。
実はキャサリンそこまでSMAPがすきなわけではないんです・・・どっちかというとkinkikidsのほうが好きなんです・・・
でもSMAPはいて当たり前?テレビにSMAPとして出てて当たり前?みたいなかんじで・・
解散を発表してからもあまり実感がなく、テレビのニュースでもいろいろ話題になっていたけどそれもなんだか現実味がなくて・・
でもやっぱり代表的な番組が終わってNHKの紅白にも出ないという事が決まってもう5人そろってみれないのかと思うと突然かなしいきもちになってしまいました。もちろんSMAPのファンにしたら失礼な話ですけどね。
SMAPの番組が終わって一気に年末感が押し寄せてきました。クリスマスも終わってあとは忘年会が多数待ってるのですが、キャサリン最近胃腸の調子がわるいんですよね・・・暴飲暴食が原因だとは思うんだけど。
胃がはってると言いか気持ちが悪いんですよ・・ストレス?とも考えたんですよね。キャサリンこんな感じだけど意外にナイーブなんですよ!!
キャサリンがいつも頼りにしているヒマラヤハーブシリーズで、ヒマラヤバエル胃腸健康というサプリメントがあるんです。
これはストレスや暴飲暴食によって起こる胃腸の不調を改善させてくれるみたいです。
100%天然成分ですので、自然に改善させてくれるのが良いですよね。お正月もきっと暴飲暴食になる事間違いなしだから、ヒマラヤバエル胃腸健康は必須アイテムとなる予感です♪♪